読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pblog (2)

ppworks diary

チャーハン食べた

急にチャーハン食べたくなった。

てなわけで、近所のあやしい中華屋に行った。この町に戻ってきてから初。諸事情により前住んでた時が最後なので、なんだか3年ぶりぐらい。

カウンターはおっさんソロ席って感じ立ったので、躊躇なくカウンターに着席。テーブル席は家族連れが、家ぽさ出して団欒してて和んだ。

f:id:naoto5959:20130825232749j:plain

美味かったし、4sqでちぇっきんしたら、同時刻におっさんもちぇっきんしてて、やべえと思って店見回したら、カウンターの反対側にいるおっさんがすげーそれぽい風貌で吹いた。なぜならそのおっさんの4sqのアイコン実写だったし、おっさんの顔と一致した感じでちょっと気まずさみたいなものが漂った。なので、ひゃーやべーぴよぴよ感出さないように食べなきゃー、っていそいそ食ってた。だがしかし、ぴよぴよ感とは一体。(私の4sqのアイコンはぴよぴよしてます)

んで帰りに4sqよくみたら、そのオッサンがメイヤーだった。なんていうか4sqのメイヤーが来店している場に立ち会えた奇跡に感動したような気がしたけど、そうでもないかもしれない。

店構えはこんな感じだ。哀愁ただよう。圧倒的に入りづらい。

f:id:naoto5959:20130825232753j:plain

またこよう。